お客さまとのコミュニケーション力UP!コツのコツ

人見知りで取り越し苦労のアナログオバチャン保険屋がコミュニケーションについて書き散らかしていきます
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ibマッピングお茶会のお誘い~今、大切にしたいものは何?~


moblog_444a10d4.jpg


ibマッピングスペシャリストかおりん@新潟です。

仕事で移動中、この季節限定!っていう
素晴らしい風景に出会います。

写真は新潟市北区の福島潟の菜の花畑です。
ほんの短い期間に出会えた景色、
嬉しいし、四季の移り変わりがおもしろいです。

あ、「おもしろい」は「いとおかし」ってことね。
ワハハ( ^o^)じゃないよ



さて、
5月13日(日)にお茶会を開きまーす!


新年度の忙しさもひと段落した頃でしょうか?
「あれ?そういえばなんだったっけ?」
「あー、こんなんで大丈夫なのかなあ?」
ってちょっと⤵⤵気味になってませんか?

今回のibマッピングお茶会は、心理テストとカップリング!
あなたの大切にしたいものとじっくり向き合ってみましょう。
思いがけない発見があるかもしれませんね。

【日時】2018年5月13日(日) 10時~12時

【場所】セミナーハウスTAO
    新潟市秋葉区下興野町
    秋葉区460号線夕映えの跨線橋の下の道沿いです。

【募集人数】4名

【参加費】1000円(当日にお願いします)

【持ち物】筆記具をお持ちください

【お申込】こちらのメールフォームからどうぞ
     ⬆⬆メールフォームが開きます
  お名前、メールアドレス、当日連絡先を記入ください 

※またはこのブログのコメント欄を使って、
参加申込みをお知らせくださってもOKです。
その場合、「管理者だけにコメントを表示」にチェック入れてください。


※5月10日までお知らせいただけると助かります




☆天気が良ければ、庭か縁側で行いたいと思います。

 ご参加お待ちしております!





スポンサーサイト
【 2018/04/20 (Fri) 】 ibマッピング | TB(-) | CM(0)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
ibマッピングスペシャリスト
かおりん@新潟です。

お客さまとのコミュニケーションで悩んでいませんか?
長年Face-to-Faceの現場に身を置いてきた、
私のibマッピングがお役に立てるかもしれません。

このブログでは、お客さまとのコミュニケーションについて、
私が日々実践していることなどなど書いていきます。

ibマッピングのセッションのお申し込みはメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR